<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

アウテックス チューブレス キット CRM250やXR250、Dトラッカー WR250R などに




チューブレス化によってホイールの軽量化する事で
足回りの性能のアップをする事が出来ますが当店ではどちらかと言えば
パンクした時の為に導入する人がほとんどです。

当店ではアウテックス チューブレスキットは発売当初から導入しています。
施工にチョッとしたコツはありますが対衝撃、耐久性は今の所問題は出ていません。

スポークが折れも大丈夫でした。

チューブレスタイヤのパンク修理は比較的簡単でキットを使えば一般ライダーでも修理は可能です。

ワイドリムのモタード車両がパンクをした場合 
ペシャンコになったタイヤがスイングアームと接触して全く移動できなくなる場合がありますが
チューブレスであればエアーが抜けるまでに時間が稼げるのでその間に対策が出来ます。

費用はXR250モタード、CRF250MやDトラッカー、WR250Rなどの車両で
総合計32600円になります。


対応車種は他にも多数ありますのでチューブレス化に興味にある方は連絡を頂けると助かります。


配送による施工も対応します。
不明な点があると思いますが気楽に問い合わせをして頂きたいと思います。


b0118834_18234826.jpg




b0118834_18244733.jpg

[PR]

  by custom_technica | 2015-10-25 18:12 | CRM250

CRM250R エンジンオーバーホール ( ピストン交換 )

CRM250RK CRM250RM RP
上記機種のピストンは既に生産中止になって入手が不可能になっています。

今まではホンダ純正のピストンの代用で腰上のオーバーホールが可能でしたが
現在代用のピストン関係も少なくなってきています。

現在腰下オーバーホールの為の部品は入手可能なので
腰上&腰下のオーバーホールはCRM250ARとほぼ同じ費用でする事が出来ます。

もし CRM250のエンジンオーバーホールを考えている方は
早めに実施なさった方が賢明だと思います。

ただし 大変申し訳ないのですがシリンダーやクランクに問題があって交換が
必要な場合は既に部品が生産中止なのでオーバーホールは不可能になってしまいます。

中古の部品で対応が可能な場合がありますが遠慮無く相談をして頂きたいと思います。


b0118834_1842153.jpg



b0118834_18423577.jpg

[PR]

  by custom_technica | 2015-10-23 18:32 | CRM250

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE